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ナージュ・リブール 螺旋の相剋 感想

10月24日~開始したナージュ・リブール

計8日、27時間

分かってはいたが、クソゲーしかも面白い要素を見つけるほうが難しいタイプ。

当時でもパッケージ買いはしないであろうキャラ達。

普段ならクソゲーでもなんだかんだその部分をあれこれ楽しめるんですがね…それがない。

人にやらないことをお勧めするほどにアカンかったわこれ。

おそらくこのゲームで一番感動したのは背景の綺麗さだろう。

背景だけは同時代の2Dドットゲーと大差無い綺麗さで驚く。

あと音楽は良かったよとクソゲーあるある。

魔法のサモンオヤジだけはネタとして褒めたい部分ではある。

比較的ゲーム自体は安定していたが重そうな戦闘背景でチョマテ食らってそのままフリーズは

ネタとしてはありだが戻し作業は中々に苦行よ…。

敵人間キャラの名前と顔グラがすべて違うという点は良いとは思うが力の入れる場所を間違えてる。

名前ネタもあったが…インパクトはゴッドネーチャンくらいか。

ここから下はネタバレを含んだ愚痴と感想になります。

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